FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津波の高さ(家のあったところ)

DSC01496.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hamane.blog79.fc2.com/tb.php/44-e679e38f

Comment

こじこじ | URL | 2011.03.26 23:09
こんばんは。4motions BEYのこじこじです
もう2週間が経ちますが、そちらの状況は
いかがでしょうか?
たかはしさんのアップされる写真を見ると
ニュースではわからないような部分まで見える気がします。
改めて当時の恐ろしさが伝わってきます。
コチラは御存知かと思いますが、原発がらみで
計画停電が実施されています。1日に約2時間強の停電がありそこで電力供給のオーバーフローの回避を行っているようです。私はしっかりと受け止め当然と思っています。
しかしながら些細な情報が元で色々な物が買占めなどの状態が発生しお店には常に空っぽの棚があります。被災者のみなさんは極限の状態で生活されているのに本当に恥ずかしい限りです。そちらの半島はどちらかと言うと都心部よりは離れていると思うので、なんだか後回しにされているんではないかとちょっと心配です。
そちらにはもう運送系は受け付けているのでしょうか?もし大丈夫で住所がわかれば何か必要な物あれば支援させて頂けないでしょうか?知り合いにも声かけて集めてみます。毛布とか電気とかもちろん子供達がベイ必要なら援護します!
例年に無くまだまだ寒いですがなんとか頑張ってください。
Comment Form
公開設定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。